30代40代!所沢市婚活パーティー♯44

夏になると恋がしたくなってきませんか?いろいろと夏限定のイベントがたくさんあるからかもしれませんね。そんな夏のイベント前にたくさんの出会いを見つけてみませんか?
今週すぐに探せる出会いが婚活パーティーにはあるんです。そこで、特にあなたにオススメしたいのが埼玉県所沢市で開催新所沢会場です。
所沢は、埼玉県内だけでなく都内からも参加者が集まります。普段出会うことができない人とも出会えるチャンスがあるんです。このチャンスを見逃さないでくださいね!
6月29日(土) 19:30〜スタートとなり、すでに予約も続々入っております。満員御礼になり次第締め切りとなりますので、ご注意くださいね。早めのホームページからのご予約がベストですね
今回は、恋愛と結婚を真剣にお考えの方が集まる婚活パーティーとなります。
素敵な出会いが見つけられますよ。30代40代のかたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

埼玉県所沢市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ