本庄市婚活パーティー♯23

先週たくさんの婚活パーティーが開催されました。カップルもたくさん誕生しており、このカップルからジューンブライドは誕生するのでしょうか?今から楽しみですね。
ぜひ今週はあなたも婚活パーティーに参加していただきたいです!そこで、今回あなたに先週開催された婚活パーティーのご報告をいたします。それは、埼玉県本庄市にある本庄はにぽんぷらざです。
こちらでは、2つのイベントが開催されました。そのため、カップルも合わせて13組26名誕生しました。本当にたくさんのカップルが誕生いたしました。まず開催されたのは、6月9日(日) 17:30〜スタートした大人の婚活パーティーです。こちらは、【35~55歳】のかたが対象となっております。落ち着いた婚活パーティーとなり、一人一人じっくりとお話しができたみたいです。そして、もう1つが6月9日(日) 19:00〜スタートした適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方向の本庄婚活パーティーです。こちらは、【27~43歳】のかたが対象となっております。20代のかたもいらっしゃり、グループ参加の方もいらっしゃいました。カジュアルな合コンのような雰囲気もありましたよ。

埼玉県本庄市の婚活街コン、合コンはイベントジェイ