深谷市婚活パーティー♯10

いよいよ夏らしい季節になってきましたね。なんだか外出したいモードになってきます。でも、やっぱり1人は寂しい!そんな方のために深谷婚活パーティーは毎週開催しているんです。
今週あなたにオススメしたいのは、埼玉県深谷市にある深谷会場です。こちらの会場は、アリオ隣 にあり立地もとても分かりやすいです。初めて参加される方も安心ですね。
そして、イベントも2つご用意しております。あなたにぴったりのイベントを探すことができますよ!参加者の年齢で決めるのも良いですし、時間帯で合うイベントにするのも良いですね。
いっそのこと2つのイベントに参加するのもアリですよ!そうすれば、出会いも二倍になりますからね。そのイベントの詳細をご案内いたします。
5月25日(土) 18:00〜スタートするのが、大人の婚活パーティーです。参加者は、【35~55歳】のかたとなっております。そして、もう1つのイベントが同日5月25日(土) 19:30〜スタートする婚活パーティー恋愛適齢期編です。参加者は、【26~42歳】のかたとなっております。どちらもオススメの婚活パーティーには違いありません。ぜひ、あなたの婚活パーティーご参加を心よりお待ちしております。

埼玉県深谷市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ