川越市婚活パーティー♯61

暖かい日もだんだんと増えてきましたね。いよいよ春の出会いまてもうすぐです。一足先に婚活パーティーであなただけの出会い見つけてみませんか?
開催されるのは、埼玉県の婚活カフェ小江戸です。川越市にあるオシャレなカフェになります。最近、川越市ではたくさんのカフェがオープンしてあり雑誌などでも話題になっております。
そんな川越市での婚活パーティー開催決定です!開催日程は、2月23日(土) 17:30〜スタートするのが、40代50代大人の婚活!一人参加中心となります。年齢層が限られているので、絞られた出会いが見つけられます。
なかなか出会いが少ないと思っているあなたにもチャンスがありますよ!50代でも参加できる婚活パーティーとなります。そして、もう1つが2月23日(土) 19:30〜スタートする30代40代 大人の飲みコンです。こちらも年齢層が限られております。40代のかたはどちらの婚活パーティーも参加できるチャンスですね!見つけたい出会いが探せる婚活パーティーとなります。ぜひ、川越市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ