川越市婚活パーティー♯59

最近、川越ではさまざまな婚活イベントが開催しております。もちろんイベントジェイも力を入れて、さまざまなイベントを開催しております。その一部を今回はあなたにご紹介させていただきます。
開催されるのは、婚活カフェ小江戸となります。婚活専用のカフェとなります。せっかく知り合った異性の方と一人一人しっかり話せるための工夫もされております。全然話せなかったということがないよう、参加者の皆さんが満足される会場となっております。
そんな婚活にオススメの川越では、イベントもさまざま開催しております。今週の2月2日(土) 17:30〜バツイチ又は理解のある方【40代50代】向けの婚活パーティーが開催です。
なかなかバツイチ向けのイベントは少ないですよね?!バツイチでなかなか自分にあった出会いができないと参加者の方からご意見をいたたいたことがありました。それを踏まえて、同じ境遇のかたやその理解者のかたたけのイベントを開催してみました。今では、毎月開催される人気イベントの1つとなりました。
また、真剣に結婚への出会いを向けたいかたのイベントもあります。それは、2月2日(土) 19:30〜30代40代中心大人のプレミアムパーティーです。こちらは、恋愛や結婚に真剣に向き合っているかたのためのイベントとなっております。同世代と出会えるとこちらも好評いただいています。
川越駅前西口徒歩1分で出会える婚活カフェ小江戸です。少人数大人の恋活を川越で体験してみませんか?

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ