飯能市婚活パーティー♯6

いよいよ待ちに待ったクリスマスイブです。でも、クリスマスイブでも楽しくないと思っているかたもいるかもしれません。それならば、婚活パーティーで一緒に楽しくしちゃいましょう!
今回あなたにオススメしたいのは、埼玉県の飯能市 での婚活パーティーになります。2つのイベントがありますので、ドキドキも2倍ですよ。12月24日(月) 17:45〜スタートするのは、大人の婚活パーティーです。クリスマスでちょっと浮かれてしまっているかもしれませんが、落ち着いた出会いができるイベントです。【35~55歳】とさまざまな年代のかたが参加されます。年上とも年下とも知り合えるチャンスです。あなたとフィーリングの合う方が見つかるかもしれませんね。そして、もう1つが12月24日(月) 19:15〜スタートする適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けの婚活パーティーです。こちらは、20代からも参加できる若者向け婚活パーティーです。【26~42歳】と年齢層は幅広くなっております。より多くの方が参加できるイベントですね。どちらもクリスマスにぴったりのイベントです。一緒に盛り上がって、さらには出会いも手に入れちゃいましょう。

埼玉県飯能市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ