川越市にて婚活パーティー♯53

川越から婚活カフェ小江戸での婚活パーティーをご紹介いたします。婚活わメインにしているカフェとなりますので、とても可愛らしい雰囲気があります。女性が多く集まる婚活パーティーとなりますのであなたもぜひ一度参加してみませんか?
開催されるのは、11月24日(土) 17:30〜バツイチ又は理解のある方向けの婚活パーティーです。こちらはバツイチのかた同士や理解のあるかたのみにご参加いただいております。
セカンドチャンスを掴むのは、ぜひイベントジェイの婚活パーティーで見つけてみてください。あなたにまきっとチャンスはあります。実際に再婚したカップルもいらっしゃるんですよ。あなたも続いてカップルになってくださいね。
そして、同じ日19:30〜30代40代 大人の飲みコンです。同世代同士でまったりとお話をしながら出会いを楽しめるイベントとなっております。川越の婚活パーティーは少人数制となっておりますので、一人一人じっくりとお話することができます。
相手とのお話を大切にされたいならば、ぜひ川越の婚活パーティーはいかがでしょうか?あなたにぴったりの婚活パーティーかもしれませんね!

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ