飯能市婚活パーティー♯5

埼玉県の飯能にて婚活パーティーが開催となります。
飯能市での開催は久しぶりとなりますので、飯能市にお住いの方また近隣の方の続々のご参加お待ちしております。
開催されるのは、11月11日(日) 13:00〜となります。お昼の婚活パーティーであれば、終了後にも予定が入れられやすいですよね。スケジューリングしやすい日程となっております。
そして、さらには気になる異性がいたらそのあとすぐにデートできちゃうのもいいですよね?!お酒を飲んで語ってみるのもいいですし、カフェでおしゃれにまったり過ごすのもいいですよね。考えれば考えるほど夢は膨らんできちゃいますね。
そんな婚活パーティーイベントは、社会人スペシャルとなります。男性は大卒又は公務員又は年収350万以上のかたが参加されるハイグレードな婚活パーティーです。女性は特に制限がありませんので、お友達など誘って気軽に参加してみませんか?
【28~45歳】のかたの出会いを応援しているイベントとなります。なかなか出会いがないのではなく、イベントジェイに出会いがあるんです。出会い探しならば、まず婚活パーティーを活用してみてください。

埼玉県飯能市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ」