久喜市婚活パーティー♯30

埼玉県の久喜市にて、10月20日(土) 19:30〜社会人スペシャル婚活パーティーが開催です!出会いがほしと思っているかたのご参加をお待ちしております。
だんだんと過ごしやすい気候となってきました。秋の虫も鳴き始めているとても過ごしやすい時期に、婚活をスタートさせてみませんか?今ならばいろいろな婚活パーティーに参加するにはちょうどよいです。
これからだんだんと寒くなってきて、人恋しいと思ってきた男女が婚活パーティーに参加される率が増えてきます。また、冬は他の季節と比べてイベントも多くなります。
例えば、クリスマスや年末年始に1人で過ごすのは寂しくないですか?今からならば、一緒に過ごせる素敵なパートナーを見つけられるんです。そのために、10月の今婚活をスタートしましょう。
男性は大卒又は公務員又は年収350以上又は一人参加のかたばかりです。女性にとってはメリットしかないのではないでしょうか?
【28~45歳】で出会いを探しているあなたのご参加をお待ちしております。一緒に素敵な出会い見つけましょう。

埼玉県久喜市の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ