越谷市にて婚活パーティー♯50

埼玉県越谷市にて、10月13日(土)に婚活パーティーが開催となります。
18:15〜結婚歴のある方また理解ある方一人参加中心のイベントが1つあります。また、19:45〜社会人スペシャルイベントが1つあります。
今回は、社会人スペシャルイベントについてご紹介いたします。もちろんどちらのイベントもぜひあなたに参加してほしいです。もし、迷っているならばぜひ2つご参加お待ちしております。
さて、社会人スペシャルイベントはその名前の通り社会人のかたが多数参加されます。特に、注目してほしいのは男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加のかたのみということです。あなたはどんな出会いを探していますか?
もし、将来を考えられる真剣な出会いがほしいならば断然オススメです。将来性もありますし、1人参加なので女性からも男性からも積極的にアプローチすることができます。
やはりせっかく婚活パーティーに参加しているならば、周りの目は気にせずに積極的に行動するべきですよ!それがカップルになれる近道でもあります。
ぜひカップルになるべく越谷市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県越谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ