川越で、あなたにオススメの婚活パーティー

小江戸川越で、あなたにオススメの婚活パーティーが開催されます。この秋に良い出会いを体験してみませんか?
10月6日(土) 17:30〜は、大人の魅力婚活パーティーとなります。35~55歳の幅広い年齢のかたに参加いただけるイベントとなります。出会いが段々少なくなる今だからこそ、あなたに参加してほしいのです。
合コンとは違いますので、ぜひお1人で参加してみてください。周りも1人参加の方が多いので、気にならないものですよ。そして、きちんと異性とお話をして向き合うことができます。
なかなか1人で行動したことがないかたもこの婚活パーティーをきっかけにしてみてはいかがでしょうか?きっと世界が広がって、もっとたくさんの出会いを見つけることができるかもしれません。
そして、同日19:30〜はドルチェバイキング婚活パーティーとなります。ドルチェを食べながらカジュアルな出会いを見つけられるかもしれません。あなたの理想の彼氏・彼女と出会えるチャンスです。
小江戸川越カフェは、川越駅前西口徒歩1分の好立地にありす。少人数大人の恋活をあなたも体験して、素敵な出会いを見つけましょう。

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ