30代40代川越飲みコン

10月27日(土) 19:30〜週末飲みコン開催されます。一緒に川吼小江戸で秋を満喫しませんか
そんな楽しい秋の思い出となるのが、婚活です。秋の思い出ではなく、一生の思い出にしましょう。素敵な出会いを見つけられるかどうかはあなた次第ですよ。
今回のイベントは、30代中心となっております。同世代が集まりますので、すぐに和やかな雰囲気になること間違いありません。そして、今回のイベントではみなさんにアルコール・軽食が付いております。
アルコールもありますので、異性と話すのが緊張するかたもここではアルコールの力を借りちゃいましょう。ただ飲みすぎると異性に嫌われてしまうので気をつけてくださいね。
会場の小江戸カフェは、川越駅前西口徒歩1分と好立地な場所にあります。川越近隣の方はもちろんですが、遠方からのご参加もお待ちしております。出会いがほしいかたは大歓迎です!

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ