真剣な本庄にて婚活パーティー

10/7日に、久しぶりに埼玉県のはにぽんぷらざ本庄にて婚活パーティーが開催されます。埼玉県内だけでなく、他県からの参加者もどしどしお待ちしております。
こんな時だからこそちょっと開放的になって、出会い見つけてみませんか?いつもならなかなか積極的になれない出会いも今ならば積極的になれそうではありませんか?
そんなあなたにオススメの婚活パーティーが2つあります。まずは、18時00分からはぽっちゃり女性婚活パーティーです。女性参加者の皆さんは、全員ぽっちゃりのかたです。そんな外見が好きという男性のみなさんには嬉しいイベントですね。
外見は好みなので、あとはいろいろとお話しをしてフィーイングが合う相手を探すだけです。カップルになれる確率もグンと上がっている人気のイベントの1つなんです。
そして、19時30分からは30代40代向けとなる大人の恋活パーティーです。婚活パーティーよりもカジュアルな恋活パーティーなので、合コンのような気持ちでご参加ください。
1人参加でも真剣に異性と向き合えることができますが、友達と一緒に参加してワイワイするのも楽しそうですよね?

埼玉県本庄市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ