婚活カフェ 小江戸!リニューアルオープン

小江戸カフェ川越であなたにオススメの婚活パーティーをご紹介いたします。
今年から新しい会場となったのですが、とても人気があるんですよ。毎回満員御礼となってしまいます。
そして、今回の婚活パーティーもすでに女性予約多数となっております。ぜひ気になるかたは急いでホームページよりご予約してください。
何と言っても今回は、少人数婚活パーティーとなります。大勢の婚活パーティーと違って出会える人数は少なくなるかもしれません。しかし、メリットもたくさんあります。!
まずは、すぐに打ち解けることができる。これは初対面同士であればとても大切なことですよね。一人一人とお話しする時間をたっぷり取っていますので、相手の人となりもすぐに分かります。
また、どなたとどんな話をしたのか整理しやすいということです。毎回気になるかたの番号を忘れてしまったというかたがいらっしゃいますが、少人数婚活パーティーであればそんな心配はありません。きちんと誰となにを話したのか把握することができ、カップル誕生にも繋がっていきます。
9/1日土曜日に開催となります。17時30分からの大人の魅力35~55歳☆1人参加中心と19時30分からのドルチェバイキング♪理想の彼氏・彼女の出会いです。
気になるイベントを今すぐチェックしてくださいね!

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ