川越飲みコンが開催

23日土曜日19時30分から埼玉県の川越市で飲みコンが開催されます。
今回は、川越市初めての会場となります。
前に一度川越市の婚活に来た方もぜひご来場お待ちしております!
その新しい会場は、オシャレな雰囲気の婚活スペースとなります。
美味しいオードブルとお酒が出てくる企画ですよ。
お酒を飲みながら大人の会話を楽しめるイベントを企画しました。
婚活参加者のみなさんには、もちろん飲み放題&料理付きとなっております。
美味しい料理に舌鼓を打ちながら大人の会話を楽しみましょう。
落ち着いた雰囲気での出会いがほしいかたにはうってつけのイベントですね。
また、お酒が好きなかたにもうってつけのイベントですね。

埼玉県川越市の婚活、飲みコン、街コンはイベントジェイ