越谷市婚活パーティー結果報告

12日土曜日に、埼玉県の越谷市にて婚活パーティーが開催されました。
2つのイベントがありましたので、どちらもちょっとずつご報告いたします。
まずは18時15分からは結婚歴のあるかた、または理解者のかたが参加できるイベントでした。近年、離婚者はどんどん増加しているので需要が増えてきております。
最初は離婚経験者のかたの参加が多かったです。しかし、離婚理解者の参加も増えてきております。結婚を経験したからこそ相手に優しくできると女性からの人気が高まってきております。
経験者同士のカップルもおりましたが、経験者と理解者のカップルも誕生しました。これからますます目が離せないイベントになりそうですね。
次に、19時45分からは社会人スペシャル婚活パーティーでした。こちらは20代から参加できるカジュアルな出会いとなりました。
みなさん合コンのように、ワイワイとしたパーティーとなりました。
ワイワイと初対面同士でも楽しめるのは必要ですね。
あなたも次はこんな楽しい越谷市婚活パーティーに参加してみませんか?
ぜひご参加をお待ちしております。

越谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ