久喜市にて30代40代婚活パーティー

20日に、埼玉県市久喜市にて婚活パーティーが開催されます。
ゴールデンウィークも明けてちょっと憂鬱な気分が残りませんか?
そんな気分も吹っ飛んでしまうような楽しいイベントを経験しましょう。
そんな楽しい婚活パーティーイベントを2つご用意いたしました。
どちらも参加者の皆さんが楽しめるイベントとなっております。
週末が待ち遠しくなりますね。
18時30分からは大人の魅力婚活パーティーとなります。
大人になると出会いがずいぶんと減ってしまいます。
そこで、そんな大人の世代が楽しめるイベントをご用意いたしました。
30代以降の方が参加されます。
真剣な出会いがほしい男女の出会いをサポートいたします。
どちらも楽しそうなイベントですよね?!
あなたも週末楽しみましょう。カップルになって、これからはもっと楽しい週末になるといいですね♪

埼玉県の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ