真剣な出会い!川越市婚活パーティー

17日土曜日19時30分に、埼玉県の東上パールビルにて川越市婚活パーティーが開催されます。恋人がほしいかた、結婚がしたいかた、新しい出会いがほしいかた、いろいろなかたのご参加をお待ちしております。
なんと今回は、大人数が集まる社会人スペシャル婚活パーティーとなります。社会人が続々参加されるビッグ婚活パーティーなので、たくさんの出会いが期待できそうですね。
そして、なんとも嬉しいのが男性の参加条件です。それは、大卒、年収350万以上、公務員、1人参加のかたのみの参加となっております。これは結婚願望のある女性には嬉しい条件ではないでしょうか?
もちろん価値観が一緒のかた、趣味が一緒のかた、終末の過ごし方が一緒のかた、さまざまな好みのタイプがあるとは思います。しかし、上記の参加条件は満たしているに越したことはないですよね?!
それだけに、真剣な女性参加者も多いんですよ。男性のみなさんは参加条件がありますが、女性参加者がたくさんおりますので選択肢も増えますよ。
たくさんの出会いからあなたの運命の相手が見つかるかもしれません。
ぜひ、川越市婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ