大盛況!上尾市にて婚活パーティー

25日日曜日に、埼玉県の上尾市にて婚活パーティーが開催されます。
上尾市での婚活パーティーは、今回で2回目の開催となります。
前回も大盛況で終わりました。2回目となる今回の婚活パーティーも大いに盛り上がりそうですね!
前回大盛況のため再度登場となりましたので、また満員御礼になるかもしれません。
きになる方は早めにホームページよりチェックしてくださいね。
今回の上尾市での婚活パーティーは、2つのイベントがあります。
17時45分からの大人の婚活パーティーと19時15分からの結婚適齢期婚活パーティーです。
初めての地域ではどのイベントでもたくさんのご予約があります。
やっぱり結婚相手や恋愛相手となるかたを探している方は年々増えているんですね。婚活パーティーもますます盛り上がっていきそうです。
また、春になると出会いがほしくなってきますよね?!
暖かくなりますし、新しい門出をしたくなる季節となります。
そんな新しい門出にぜひイベントジェイの婚活パーティーをご利用ください。
まずは、今週の上尾市での婚活パーティーに参加してみませんか?ぜひ上尾市であなたをお待ちしております。

埼玉県上尾市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ