久喜市で婚活パーティーが開催

17日日曜日18時15分から埼玉県久喜市で婚活パーティーが開催されます。
社会人スペシャル婚活パーティーとなりますので、県内の社会人がドシドシ参加されます。
ビッグ婚活パーティーとなりますので、あなたも参加してみませんか?
今回は12月の婚活パーティーといえことで、男性のみならず女性の参加者も多いんですよ。
やっぱりそろそろ気温が下がって来て、人恋しくなる季節となりますよね。さらには、そろそろクリスマスや年末年始などのイベントも迫って来ております。
そんな時だからこそ出会いがほしくなります。
まだまだクリスマスのイベントにも間に合う出会いがイベントジェイの婚活パーティーにはあります。
新しい出会いから恋愛、結婚へステップアップしてみませんか?
まずは、新しい出会いを探すために婚活パーティーに参加してみましょう。
久喜市の婚活パーティーは、あなたにオススメですよ!
ぜひ、あなたの婚活パーティーへのご参加を心待ちにしております。

埼玉県久喜市の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」