大宮カフェ合コン30代40代中心

11/19(日)に、大宮カフェアメリカンヒローにて合コンが開催されました。
18:30~35~55歳大人の婚活パーティー編と19:45~大宮カフェ合コンです。
大宮カフェ合コンは、26~40歳で大卒又は公務員又は年収350以上のかたが参加されます。
それぞれ気になるイベントですよね?!
特に盛り上がりを見せた18:30からの大人の婚活パーティーについて詳しく結果発表いたします。
まずは、参加人数は男性女性ともに16名となりました。
男性、女性の参加者の比率が同じとなりましたので、スムーズに婚活パーティーを進めることができました。
年齢層はもちろん男性も女性も同年代だらけです。最年少は35歳から最年長で44歳のかたがいらっしゃいました。まさしく大人の婚活パーティーですね!
ワイワイというよりも大人の会話を楽しんでいる感じでした。
じっくりと一人一人とお話しできたほうが、カップルになっても長続きできますからね。
せっかく婚活パーティーで生まれた出会いなので、大切にしてほしいです。
そして、1番気になるのがカップルの誕生ですよね?!
今回大宮の婚活パーティーからは3組6名のカップルが誕生いたしました。
あなたも大宮婚活パーティーでカップルになってみませんか?

埼玉県大宮の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ