大人の魅力の婚活カフェ合コン

埼玉県の大宮アメリカンヒーローにて、25日土曜日に婚活パーティーが開催されます。
18時30分からの大人の魅力婚活パーティーと19時45分からのカフェ合コンとなります。
今回は、カフェ合コンに注目していきましょう!
カフェ合コンというと婚活パーティーよりもカジュアルな出会いが楽しめますね。
婚活パーティーというとどんなイメージがありますか?
このカフェ合コンは、20代の参加者からいらっしゃるんですよ。
もちろん結婚願望があるかたやキチンと出会いを求めているかたのみとなります。
20代から真剣な出会いが見つかるのが婚活パーティーなんです。合コンや街コンとは真剣さが違いますよ。
生涯のパートナーに出会えるチャンスもあります。
そんな婚活にあなたも参加してみませんか?
大宮では2つのイベントがあります。
どちらのイベントでもきっと運命の出会いか待ち受けているはずですよ!

大宮の街コン・合コン・婚活はイベントジェイ