埼玉県の越谷にて婚活パーティー

11日土曜日に、埼玉県の越谷にて婚活パーティーが開催されます。
越谷はJRなど複数路線が走っております。
埼玉県内だけでなく、他県からもアクセスしやすい会場です。
一度越谷会場に参加してみませんか?
そしてたくさんのかたに参加してもらうために、2つのイベントをご用意しております。まずは、18時00分からスタートするのは結婚歴のあるかた、理解者向けのイベントです。
こちらはそのイベントの名前通り、結婚歴があるかたに参加されます。同じ境遇のかたが集まりますので、話も盛り上がりやすいですよね。いろいろも深い話もできますので、末長いお付き合いができます。
そして、19時30分からスタートするのは社会人プレミアム婚活パーティーです。こちらは社会人のかたがたくさん参加されるイベントになります。さまざまな年齢層、職業のかたがいらっしゃいます。普段できない出会いがこのイベントにはあります。
それぞれの出会いで、それぞれ運命の相手がいるかもしれません。あなたはどちらのイベントで運命の相手を見つけますか?もちろんどちらのイベントも掛け持ち可能です。
出会いはたくさんあることに越したことはありません。ぜひ、精力的に婚活パーティーに参加してみましょう。あなたの越谷市婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。
越谷市の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ