30代40代熊谷市婚活パーティー

埼玉県熊谷ハートピアで婚活パーティーが開催されます。
11/11土18時00分から30代40代の婚活パーティーです。
大人のかたのご参加をお待ちしております。
今回は、1人参加中心となっております。
1人だとなかなか勇気が出ないというかたもいますよね。今回は、周りも1人参加となりますので、気にする必要がありません。思いっきり出会いに集中しましょう。
そして、熊谷市婚活パーティーはきちんと一人一人お話しできます。また、全員ときちんとお話しできるんです。話ができないということもないので、合コンや街コンと違って人気があります。
一人一人とお話しできるので、ぜひ誰とどんな話をしたよかチェックしてくださいね。当日は、みなさんに番号が割り振られます。その番号でカップルも発表されますので、忘れないでくださいね!
婚活パーティーは、初めて参加されるかたが多いんです。だから、あなたも気兼ねすることなく思いっきり婚活パーティーを楽しんでください。婚活パーティーは婚活と名前が付いているけれども、誰でも気軽に参加できます。
出会いがほしいかた、恋人がほしいかた、結婚がしたいかた。それぞれの目的に合わせたイベントをご用意しております。19:30からの恋活編ありますので ぜひ、イベントジェイの熊谷婚活パーティーに参加してくださいね。
熊谷市の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ