埼玉県の大宮カメリカンヒローで合コンパーティー

来週地元では秋祭りが行われます。祭りも秋にかけてイベントが真っ盛りになってきますね。
街中もちょっと提灯などもあり、雰囲気がかなり出てきました。
そうなると気になるのが、秋のイベントを誰と一緒に過ごすかということです。
もちろん、友達同士ですごすのもワイワイできて楽しいですよね♪しかし、やっぱり一緒に過ごしたいのは好きな人ですよね?!
まだそんな出会いがなかなかないという社会人のかたは多いはずです。
私もそんな1人でした。そこで、あなたに婚活をオススメいたします。
今週たくさん出会いを探していきましょう!
10/28日には、埼玉県の大宮にある大宮カメリカンヒローの合コンが開催されます。
大宮合コンでは、1日2回開催しれますので参加時間をお間違えないようにお気をつけてくださいね。
まずは、一部の大宮合コンパーティーをご紹介いたします。
18時30分からは35~55歳の大人の婚活パーティーとなります。
大人の婚活になるのには、理由があります。
それは、マリアージュ婚活パーティーだからです。夏祭りの話を冒頭でしましたが、どちらかというと真剣な交際を考えているかた向けの合コンとなります。
人数も、男性12対女性12と限定しております。
これは、一人一人とじっくりと会話をしてほしいために少人数の婚活としました。
やはり真剣な交際ということで、短い時間内で相手のことをより知ってもらう必要がありますよね。
そんな真剣な交際を求めているかたは、こちらの一部の婚活パーティーがオススメとなっております。良い出会いがあることをスタッフ一同お祈りしております♪
大宮の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ