越谷市にて30代40代向け婚活パーティー

09/09(土)には、埼玉県の越谷市 にて婚活パーティーが開催されます。
男性女性ともにほぼ定員となっております。気になるかたは早めにホームページよりご予約をお待ちしております。
その越谷市の婚活パーティーの詳細をご紹介いたします。二部制となっており、イベントも異なっています。あなたが気になるイベントはどちらですか?
まずは、一部18:15 からは【30~49歳】むけの大人の婚活パーティーとなります。大人の婚活パーティーということで、今回は再婚者又は理解のある方編として結婚を考えているかたむけの出会いをご用意いたしました。
結婚を考えているというと、具体的には2年以内に結婚を考えていることです。そんな具体的な目標があれば、出会いたい人としっかり出会うことができますね。
次に、二部19:45 から【26~42歳】恋活パーティーとなります。20代30代社会人カジュアルパーティーです。結婚だけでなく、恋愛ができる出会いが欲しいかた向けの婚活パーティーをご用意いたしました。
それぞれ目的が違った出会いができます。あなたにぴったりの婚活はどちらでしょうか?満員御礼となる前にぜひ予約をお待ちしております。