埼玉県の川越市婚活パーティー

8/19(土)に、埼玉県の川越市にある川越パールビル8階にて婚活パーティーが開催されます!
19:30~スタートとなりますので、ご予定空いているかたはぜひとも大集合してください!
夏になるとなんとも開放的な気分になりますよね。
それは、夏にたくさんのイベントがあるからかもしれません。
花火大会やバーベキューなどは夏ならではのイベントですよね。
ただ、そんな夏のイベントはどうしても1人ではするきとができません。
グループで開催することもできますが、人数を集めるのも大変です。ましてや、社会人となるとみんなの予定を合わせるのが大変ですよね。
そこで、カップルであればこの夏のイベントを楽しく過ごせるのではないでしょうか。今からカップルになって夏のイベントをするのには、出会いがないと思っていませんか?それならばイベントジェイの婚活パーティーが解決いたします!
まずは、この川越の婚活パーティーに参加してみませんか?
社会人スペシャル婚活パーティーとなっておりますので、社会人のかたであればどなたでも参加できちゃいますよ!
ただし、男性のみ参加条件があります。それは、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は一人参加のかたです。
この条件に当てはまれば、あなたも婚活パーティーに参加できます。
まだまだ夏のイベントには間に合いますよ。そのためにもいち早く婚活パーティーに参加して、カップルになっちゃいましょう。
埼玉Event-J