所沢・西東京婚活パーティー結果

07/22(土)に、埼玉県所沢にて婚活パーティーがありました。
19:30~スタートした婚活パーティーは、多くの方に参加していただき、本当にありがとうございます!
今回のイベントは、近距離恋愛編となります。
所沢市に住んでいる方が一番多かったですね。
ただ、市内だけでなくさいたま市や越谷市など乗り換えなしで来られる埼玉県内からも続々参加者がいました。
また、乗り換えなしで西東京方面も行くことができるんです。
今回も東京にお住いの方の参加もいらっしゃいました。
近距離恋愛といっても、こんなに各地域の方と出会えることができるんですね!
近距離恋愛ということで、真剣に恋愛がしたいというみなさんが集まりました。
できれば、結婚がしたいという結婚願望が高い方もいらっしゃいましたよ。そんな素敵な出会いを婚活パーティーに求めているんです。まさに、婚活パーティーで真剣な出会いができると分かっていらっしゃるんですね!
結婚を考えるのには理由があります。
それは、参加者の男性がみなさん大卒又は公務員又は年収350万以上のかただけなんです。
結婚条件で、お仕事や経済力を求めるかたもいらっしゃいます。
そんな結婚への条件をクリアできる方が多く参加されるんです。
今回も希望に合致した出会いがたくさんあったようです。
その結果として、カップルとして5組誕生いたしました。
26~42歳と年齢層も幅広くなっております。
そんな20代から40代までの出会いを応援しているのが婚活パーティーです。
あなたの婚活パーティーで素敵な出会いがあることをサポートさせてくださいね!
埼玉Event-J