熊谷市の婚活・恋活イベント開催

08/11(祝)熊谷ハートピアにて婚活パーティーが開催されます。
埼玉県全域から参加者がいらっしゃいます。
ぜひとも交友関係を広げたいかたはご参加をお待ちしております。
そんな熊谷市の婚活パーティーは、1日2回の二部制となっております。
まずは、一部18:00 【30歳40代】マリアージュ編です。
マリアージュ編だけあって、参加者はみんな真剣そのものです。
真剣な出会いを探していますか?
もし探しているならば、マリアージュ編はその願いを叶えることができますよ。
2年以内に結婚を考えているかたばかりです。
結婚により近い出会いが見つかりますよ!
そして、二部19:30 【26~40歳】20代30代社会人カジュアルな恋活イベントです。
気軽なパーティーとなりますね。ぜひとも合コン気分で参加してくださいね!
婚活パーティーって出会いを探しているかたであれば、どなたでも参加できるんですよ。ハードルが高いものではありませんので、どなたでもお気軽に来てくださいね。きっとどなたも楽しめるパーティーになっております!
この夏は一段と熊谷市婚活パーティーが盛り上がっております。
ぜひともお友達など誘っての参加も大歓迎です。
埼玉Event-J