埼玉県の川越婚活パーティー開催

07/15(土)には、埼玉県の川越パールビル8階にて婚活パーティーが開催されます。
一人一人とじっくりとお話ができる婚活パーティーとなっておりますので、結婚を意識しているかたはぜひご参加くださいね。
川越婚活パーティーにはさまざまなタイプをご用意しております。
いろいろなイベントがありますので、ご自身に合ったイベントを選択することができるんです。
例えば、屋外でワイワイとイベントをしながら親交を深めたいというかたもいます。
趣味が同じ人と知り合いたいというかたもいます。
今回の川越の婚活パーティーは、社会人スペシャル婚活パーティーとなります。
社会人であれば、どなたでもたくさんの方が参加される異業種パーティーとなります。いろんな年齢層や職業のかたと垣根なくお付き合いしたいかたにはピッタリの婚活パーティーですね。
これから婚活を進めていくにあたって、どんな相手がいいのかを見極めるのにもちょうどいいイベントとなっております。恋愛や結婚を長い間おやすみしているかたのリハビリにも良いかもしれませんね♪
異業種パーティーといっても、きちんと男性のかたには参加資格があります。
それは男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は一人参加ということです。ボーダーはきちんと設けておりますので、女性のかたも安心して参加できちゃいますね。
26~42歳の社会人のみなさん、ドシドシと婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。楽しい婚活パーティーに一緒にしていきましょうね!
埼玉Event-J