越谷の婚活パーティー開催

10(土)に、埼玉県の越谷にて婚活パーティーが開催されます。
婚活パーティー参加したことがない方でも、楽しんでもらえるイベントをご用意しております。ぜひ、お友達などと一緒に参加してみてはいかがでしょうか?
婚活パーティーは、まずプロフィールカードを記入してもらうところからスタートとなります。
このプロフィールカードが婚活パーティーでカップルになれるかどうかの分かれ道となります。
プロフィールカードには、自分自身の年齢や趣味、好みのタイプなどを記入してもらいます。自分自身を知ってもらうためのカードとなります。
そして、婚活パーティーの最中には相手のプロフィールカードと交換してもらいます。
つまりは、相手を知るためのカードでもあるんです。ここで自分自身をアピールするチャンスとなります!プロフィールカードが一致する点が多ければ、それだけ会話の糸口がたくさんあることになります。
このプロフィールカードはたくさん記入することで、カップルになれるチャンスが増えるんです。プロフィールカードはしっかりと記入することをオススメいたします。
これで、カップルになれる確率もグンと上がるのではないでしょうか。
そんな越谷の婚活パーティーは、
18:00~結婚歴のある方また理解ある方向けと
19:30~社会人スペシャルパーティーがあります。
ぜひ、越谷の婚活パーティーはいかがでしょうか?
良い出会いを応援させてください。
埼玉 Event-J