川越市の婚活パーティー結果報告

今年やり残したことはないですか?

私は思い起こせばたくさんあります。

その中でも、やはり一番なのが婚活ですね♪素敵な相手を早く見つけたいです!

そんな早く結婚相手を探している方には、婚活パーティーがオススメです。

先週もたくさんのカップルが、婚活パーティーから誕生しました!

埼玉県の川越市の婚活パーティーからは4組8名様のカップルが誕生したんです。

まずは、婚活パーティーの詳細けらお伝えいたします。

開催されたのは、11/21(土)19時30でした。

男性11名女性11名がお集まり頂きました。

会場は、川越駅前となっております。

もちろん車でも電車からでもアクセス抜群です!

婚活パーティーは、立地がよいところがやはり魅力ですよね?!

そして、イベントとしては近距離恋愛を中心とした出会いの婚活パーティーとなります。

婚活パーティーでは、その場でカップルになるだけではなくその後も長くお付き合いができるように考慮しているんです。

やはり、クリスマスだけでなく生涯の伴侶を見つけたいですよね?!

それが叶えられるのが、婚活パーティーの良いところです。

さらに、参加者のかたは大卒または公務員、年収400万のかたが参加条件となります。まさに結婚相手うってつけの相手を見つけられるんです♪

ぜひ、今週末は一緒に婚活パーティーで盛り上がりましょう♪

Event-J埼玉