川越市パーティー結果報告

今年を振り返ると、結婚フィーバーでしたよね?!

大物カップルばかりが誕生して、本当に羨ましいとニュースをみておりました。

しかし、婚活パーティーでもたくさんのカップルが誕生しております!

今の結婚フィーバーにあなたも乗ってみませんか?

11/7(土)19時30分からの埼玉県の川越市でも素敵なカップルが誕生しました。

誕生したカップルは、3組6名様です。

川越パールビルで実施した婚活パーティーは、アットホームな雰囲気で進められました。

男性9名女性10名と少人数制だったからかもしれません。

ドリンクを飲みながらのトークです。もちろん、トークが弾まないはずがありませんよね?!

そして、男性はなんと参加条件がありました!

それは、大卒または公務員または年収400万以上です。

これは、女性のかたは前のめりになってしまうのも納得ですよね?!

ときどき恋活パーティーということで、結婚に直結というよりはまずはたくさん出会いを探そうというきかくになります。

しかし、みなさん眼差しは本気モードでしたね!

そして、真剣なカップルも誕生して本当に嬉しく思いました。

ぜひ、次はあなたが川越婚活パーティーに参加してカップルになる番です!!

Event-J埼玉