川越カップリングパーティー結果報告

みなさん、こんにちは!

寒さも本格化してきましたね。

私もコートとブーツを新調してしまいました。

こうして、コートとブーツを新調すると出かけたくなるのが乙女心ですよね?!

お洒落したら見て欲しいのは、恋人です。

しかし、恋人がいないならばお洒落したら行きたいのはパーティーですよね?!

そんな新しい洋服でオシャレしたいのが、婚活パーティーです。

10/17日土曜日19時15分に実施された埼玉県の川越の婚活パーティーもおしゃれな人たちでいっぱいでした!

24名の参加者にお集まりいただきました。

男性のみなさんはバッチリ決まっている方も多かったですね。

女性のかたは、ワンピースなど可愛らしい装いの方が多かったです。

帰りは、寒くなっているのでみなさん防寒は忘れないで下さいね♪

会場は、川越駅前パールビルで開催いたしました。

今回の婚活パーティーのいべんとは、

川越パールビル☆恋する夜景パーティー!!


男性は大卒又は公務員又は年収400万円以上で優しい方

 

年齢層が決まっているので、みなさん話題が同じくもりあがっているようでした!

そして、前向きにかつ真剣に出会いをかんがえている方が多かったのも印象に残りました。

一人参加中心になると、その出会いに対する真剣さがますます増してきますよね?!

婚活をするならば、やっぱり婚活パーティーですね!

結果として、カップルは3組6名が誕生いたしました。

これからの冬のイベントもぜひカップルになった相手と過ごせることを祈っております。

Event-J川越