軽井沢散策コン♯2

暑さも本格化してきましたね。暑いのは苦手ですが、海やプール、花火大会などのイベントが目白押しとなります。そういったイベントがあるのは、夏の楽しみの1つですね。
そんなイベントをカップルで楽しみたいと思いませんか?そして、そんなイベントをより一層楽しむための出会いがあります。あなたにオススメの婚活をご紹介いたします。
なんと今回は、初会場で初イベントとなります。初めてづくしの婚活ですね。夏だけの特別イベントとなります。なんと室内ではなく、屋外で楽しんでもらうイベントとなります。
それは、みんなで軽井沢を散策しながらお話していただく散策合コンです。8月4日(日) 10:00〜スタートとなりますので、ちょうど暑くなってくる時間前の気持ち良い風を感じながら楽しんでもらえます。
なかなか室内だと初対面のかたとお話しにくかったりしますよね?!外の風を浴びながらであれば、きっと自然と会話も弾むはずですよ。
そんな婚活初めての方にも、合コン体験者のかたにもオススメしたいのが、縁結び!軽井沢散策コンです。ぜひ、あなたの婚活ご参加をお待ちしております。

長野県軽井沢の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ