佐久市婚活パーティー♯68

暑さも本格化してきましたね。暑くなってくると、海やプールがより楽しみになってきます。そして、婚活パーティーもより盛り上がってきて楽しくなってくるんですよ。
そんな婚活パーティーに、あなたもぜひ参加してみませんか?今回あなたにオススメしたいのは、佐久平交流センター会場です。現在、すでにたくさんの予約をいただいております。あなたも急いでホームページよりご予約してくださいね。
開催されるのは、8月4日(日) 14:00〜スタートする30代40代大人の恋活パーティーです。結婚ももちろん大切ですが、まずは出会いを大切にしてもらうためのイベントとなっております。
そして、もう1つ開催されるのは8月4日(日) 15:30〜スタートする特選スイーツ付パーティー!理想の彼氏・彼女の出会いです。こちらは、【23~37歳】と20代から参加できるカジュアルな婚活パーティーとなっております。
ぜひ、カップルになってまずは夏のイベントを楽しんでみませんか?海やプール、夏祭りに花火大会があなたを待っていますよ!まずは、佐久市婚活パーティーであなたの運命の出会いを見つけましょう。

長野県佐久市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ