上田市婚活パーティー♯57

そろそろ梅雨も明けて、夏本番です。
暑くなってくると気持ちも開放的になって来ます。そんな時だからこそ、男性も女性も出会いがほしくなります。そんなカップル続出の今だからこそ、あなたには婚活パーティーに参加してもらいたいのです。
今回オススメするのは、長野県の上田創造館会場です。長野県では、婚活パーティーの開催があまりまりません。そのため、開催すると多くの長野県内だけでなく近隣からの参加者もいらっしゃいます。多くの人に出会えるチャンスを逃さないでくださいね!
チャンスを少しでも増やしてもらうために、今回は2つのイベントをご用意しました。1つ目は、7月14日(日) 13:30〜スタートする再婚者&理解者の素敵な出会い向けの婚活パーティーです。こちらは年齢層は【35~55歳】向けとなっております。
もう1つは、7月14日(日) 15:00〜スタートする恋愛と結婚を真剣にお考えの方♪特選スイーツ付の上田市婚活パーティーです。こちらは年齢層は【26~42歳】向けとなっております。
年齢層も違いますので、出会いを広げるのもいいと思います。また、ピンポイントで出会いを見つけるのもいいと思います。あなたのやりたい方法で婚活を進めてみてくださいね!

長野県上田市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ