秋ドライブ、旅行好きのかたがあつまる上田市婚活イベント

みなさん、こんばんは!
今日朝の気温が15温度を下になったそうですよ。
どうりで寒いと思いました。
また、明日も日差しがあるそうですが気温は変わらないみたいです。
この寒さで、じゃっかん風邪気味になってしまいました。そんな風邪をも吹き飛ばして、一緒に婚活頑張っていきましょう!
そんな婚活を頑張るみなさんにオススメしたいのが、婚活パーティーです。
1度にたくさんのかたと出会えるチャンスがあるので、どなたでもカップルになれるんです♪
その中でもオススメの婚活パーティーが、10/29日日15時30分から長野県で開催されます。会場は、長野県上田市となります。
秋ドライブ、旅行好きのかたがあつまるイベントとさせていただきました。
やっぱりドライブ出来る男性って、なんだか素敵にみえますよね?!
また、旅行好きのかたもしっかりと計画性があったりとなんだか頼れる男性が多い感じがしませんか?!
そんな素敵な男性と出会えるチャンスなんです。
今回の上田市婚活パーティーは、女性のみなさんにとってチャンスかもしれませんね!
まだ予約できますので、早めにご連絡くださいね♪
そして、秋ドライブや旅行好きは今限定のイベント企画となります。
ぜひ、ドライブや旅行好きというかたもトシドシお集まりください!
長野県上田市の婚活はEvent-J