上田市婚活パーティー結果報告

10/17(日)に、長野県の上田創造館にてカップルがたくさん誕生しました。
カップルが誕生するといったら婚活パーティーしかありません。婚活パーティーでは、カップル発表があるのでどなたと相思相愛になったのかはっきりとわかることができるんですよ。
あなたも恋愛をしたい、結婚をしたいと思ったのならば婚活パーティーに参加してみましょう。そして、前回上田市で行われた婚活パーティーはこちらになります。
まずは、一部18:00 からは【35~49歳】が対象となります。年齢層が高いために、大人の婚活パーティーとしてのんびりとした雰囲気で楽しむことができました。総勢24名の方は一人参加ながらも積極的にアピールしている姿が好印象でした。
やはり恋愛には積極さが大切ですよね。ドンドン話しかけないと初対面同士だと知り合うのに時間がかかってしまいます。婚活パーティーという時間制限があるなかでは遠慮は禁物ですよ。
また、二部19:30 からは【26~39歳】が対象となります。こちらは若者向けの婚活パーティーとなりました。また、趣味としてドライブ旅行好きなかたが集まる婚活パーティーとなりました。
趣味が同じであれば、初対面でも話が盛り上がりますよな?!そのため、ワイワイとした活気にあふれている婚活パーティーとなりました。グループで婚活パーティーに参加されているかたもおり、合コンのようなカジュアルな雰囲気が楽しめましたよ。
どちらからもカップルは3組6名誕生いたしました。本当にたくさんのかたが幸せになれる婚活パーティーに、あなたも参加してみませんか?
長野県上田市の婚活はEvent-J