長野県の上田市にて婚活パーティー開催

10/29日には、久しぶりとなります長野県の上田市にて婚活パーティーがあります。
ぜひ、長野県にお住いの皆さん、近隣にお住いの皆さんドシドシ上田創造館にお集まりください。
せっかくの久しぶりの上田市での開催となりますので、盛大にイベントをご用意いたしました。そのイベント内容は2つとなります。
まず、1つ目は14時00分からのマリアージュ婚活パーティーとなります。出会いはほしいと思っていても、その出会いってどんな出会いですか?
例えば、友達がほしいのと結婚したいのとどちらも出会いがほしいという同じ部類になってしまいます。そこで、こちらのマリアージュイベントではきちんと結婚の意識のある方のみのご参加となっております。
せっかく時間とお金を出会いにかけるのであれば、きちんとした成果がほしいですよね?!そんなあなたにピッタリなのがマリアージュ婚活パーティーなんです。
そして、2つ目は15時30分からの社会人カジュアル婚活パーティーとなります。
こちらの出会いの目的は、恋活や交友関係を広げるためのまずはカジュアルな出会いが目的となります。
もちろんそのあとの恋愛や結婚への発展はあるかもしれません。それは、カップルになってみないとわからないですけども…そんな将来に期待できる出会いがカジュアル婚活パーティーにはあります。
カジュアルということで、参加者も20代から30代と若者が多くなっております。
まずは、上田婚活パーティーってどんなところだろうという好奇心のある方もぜひぜひご参加をお待ちしております!
上田市の婚活パーティーはEvent-J