佐久市交流センターにて婚活パーティー

10/01(日)佐久市交流センターにて、婚活パーティーが開催されます。
そろそろ外出するのにも気持ちの良い季節になってきましたね。冬になってたくさんのイベントがある前に、恋愛の準備を始めて見ませんか?婚活パーティーでは素敵な恋愛がたくさん待っていますよ!
そんな佐久市の婚活パーティーには、毎回たくさんのカップルが誕生しております。
今回ももちろんたくさんのカップルが誕生するのではないでょうか。カップルがたくさん誕生するために、スタッフも全力であなたをサポートいたしますよ。
そんな婚活パーティーは、2つのイベントから構成されております。
まずは、一部14:00 からは【30~45歳】を対象としております。結婚を真剣に考えているかた向けとして、マリアージュ編2年以内に結婚をしようを企画しました。真剣な出会いを希望しているかたにはこちらがオススメです。
そして、二部15:30 からは【22~36歳】を対象としております。
20代30代社会人カジュアルパーティー を企画しました。色々な年齢層のかたに婚活パーティーを知ってもらうために、年齢層に合ったイベントを企画しておりす。
30代であればどちらのイベントでも大丈夫ですよ!あなたが今後どのような恋愛をしたいのかで、参加するイベントを決めてみてはいかがでしょうか?
もちろんどちらのイベントも楽しく盛り上がれることは間違いまりません。あなたの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております。
佐久市で婚活するならEvent-J