3連休!上田市婚活パーティーがスタート

09/17(土)上田市にて、婚活パーティーがスタートいたします!
まだまだ若干ではありますが、空き枠もあります。
ぜひ、お早めに婚活パーティーへのご予約をお待ちしております。
そんな上田市の婚活パーティーは、毎回カップル続出です。
さまざまな年齢層に合ったイベントを開催しているからかもしれません。今回ももちろん年齢層に合ったイベントをご用意しておりますよ!
まずは、一部18:00 からは【35~49歳】向けのイベントとなります。
こちらは年齢層からも大人の婚活パーティーといったところですね。しっとりとした婚活パーティーを楽しんでいただけます。
また、年齢が30代40代ということで後々は結婚へと繋がる出会いを探しているかたも多いはず。結婚へ前向きな出会いがしたいかた限定とさせていただきます。真剣な出会いを婚活パーティーで探して欲しいからです。
また、二部19:30 からは【26~39歳】向けのイベントとなります。こちらは20代からも参加できるカジュアルな出会いの婚活パーティーとなります。ぜひ、初めて婚活パーティーに参加されるかたにもオススメですね。
年齢層だけでなく、二部のイベントではドライブ旅行好きアクテブな男性 が参加されます。アウトドア好きなかたがいれば、きっと話がすぐに盛り上がるはずですよ。まだ夏のイベントのバーベキューや花火大会なども間に合います!
きっとステキな出会いが上田市の婚活パーティーにはあるはずです。友達を誘って婚活パーティーデビューしてみませんか?
上田市で婚活するならEvent-J