上田市の婚活パーティー結果報告

上田市にて、二部制の婚活パーティーが開催されました
。あなたも上田市の婚活パーティーに参加してみませんか?
きっと参加者の皆さんのように楽しいひと時を過ごせるのではないでしょうか。
そんな二部制の婚活は、それぞれ別のイベントを開催しております。まずは、
一部18:00 からスタートするのは【35~49歳】向けの大人のパーティーです。
こちらは男性10名女性11名でスタートいたしました。
大人の婚活パーティーということで、一人一人とじっくりと話をする時間を設けました。
結婚に関する価値観なども話し合いできたのではないでしょうか。
カップルも見事に2組4名誕生いたしました。
次に、二部19:30 からスタートするのは【26~39歳】むけの趣味系の婚活パーティーです。今回の趣味は、ドライブ旅行好きアクテブな男性となります。
アウトドアが好きなかたがたくさん集まりました。
アウトドアというと男性のイメージがあります。しかし、なんと今回は女性参加者の方が多かったんです。男性参加者の皆さんは嬉しかったですよね!?
男性どんどん積極的に話をして、カップルも見事に4組8名誕生いたしました。
上田市の婚活パーティーではたくさんのカップルが誕生となりました。
次はあなたが婚活パーティーでカップルになる番です。
あなたの婚活パーティーへの参加を心よりお待ちしております。
上田市ので出会うならEvent-J