長野県上田市で週末婚活パーティー

都内でも初雪が観測されたみたいですね。
まだ起きた時には、ちょっとだけ雪っぽいのが舞っていたように思います。
雪を見ると、本格的に冬になったんだなぁと実感してしまいます。その一方で、寒くて外出したくないとも思ってしまいますね。
そんな時には、今週末にお出かけしたくなっちゃう婚活パーティーの情報をお届けいたします。外出も婚活パーティーも同時に楽しんじゃいましょう♪
そんな今週末の婚活パーティーは、2/12日14時00分から行われます。
会場は、長野県にある上田創造館となります。こちらは、イベントジェイでも新会場になるんですよ♪
新会場というと、なんだかスタッフも気を引き締まる思いがあります。しかし、参加者のみなさんは気軽な気持ちで参加してくださいね♪
金曜日ということで、お仕事のかたも多いですよね?!そのために、開催時間を少し遅く設定しております。ぜひ、お仕事帰りでもお立ち寄りください。
お仕事帰りなので、きっと男性はスーツのかたもいらっしゃるのではないでしょうか?!
日曜日の出会い婚活パーティー改めてスタイリッシュ婚活パーティーになりそうですね。
ぜひ、あなたのご参加を心よりお待ちしております!