上田婚活パーティー結果

昨日も婚活パーティーは大盛り上がりでした!
そんな盛り上がった婚活パーティーは、
12日日の長野県上田市で開催されました。
実は、この長野県上田市では初のバレンタイン婚活パーティーだったんです。
そのため、会場であった上田創造館はたくさんの参加者であふれました。
長野県で婚活をしているかたがたくさん集まってくれたんですね♪
そんな上田市の婚活パーティーは、二回開催されました。
14時00分からは、大人の婚活パーティーということで35から52歳向けとなりました。
年齢層が限られていましたが、男性女性合わせて16名参加されました。
やはり年齢層が限られると若干人数が少なかったですね。
しかし、一人一人とゆっくりとじっくりと話すことができるのでまさしく大人の婚活が楽しんでいただけたと思います。
参加者の人数も大切ですが、やはり一番大切なのはカップルの数です。せっかく婚活パーティーに参加しても、カップルになれなかったら悲しいですよね…そんなカップルの数は、3組6名とカップル率は高かったですね!
さらに、人数としては15時30分からのドライブ&旅行好きの婚活パーティーがたくさんのかたがいました。26から39歳のかたが、総勢18名と人数だけで大盛り上がりだったのがおわかりいただけますよね?!
さらには、その参加人数に比例してカップルもたくさん誕生したんです。カップルは、6組12名誕生しております。ますますこれからも婚活パーティー盛り上げていけるように、スタッフ一同頑張っていきます!!