上田市30代40代婚活パーティー開始

木曜日は雪の予報ですが週末は天気も大丈夫みたいですね。
私も婚活パーティーで大忙しです。(゜o゜)
これも嬉しい悲鳴というものです。
婚活パーティーに行けなかったかたも、ぜひ今週のEvent-J婚活パーティーに参加してみませんか?もう2月中半ばとなります。早め早めに良い出会いを婚活パーティーで探しましょう!
2/12日には、長野県の上田市で婚活パーティーが開催されます。
長野県に在住のかたのみならず、周辺の県民のかたも必見ですよ!
会場は、長野県創造館となります。
こちらの会場では、1日2回の婚活パーティー開催となります。みなさんに、チャンスが2倍あるということですね。
まずは、14時00分からはマリアージュ婚活パーティーとなります。その名前の通り、結婚に向けた出会いを探しているかたの婚活パーティーとなります。
2年以内に結婚したい!など、具体的に考えているかたばかりとなります。婚活パーティーで、真剣な出会いが見つかるなんてステキですよね?!
また、さらには15時30分からは20代30代恋活パーティーとなります。こちらも名前の通り、若者向けのカジュアルな婚活パーティーとなります。
まだ結婚までは考えられないけど、恋人がほしい!というが参加されます。まずは、彼氏彼女がほしいかた向けの婚活パーティーですね。
あなたは、どちらもが気になりますか?ぜひ、婚活パーティーで良い出会いを探してみませんか?!