高崎市婚活パーティーNo124

とうとう年末年始の婚活パーティーのご案内となります。あっという間に1年が終わろうとしております。やっぱり楽しい思い出を作って、一年を締めくくりたいですね。そこで、楽しい思い出がたくさんできる婚活パーティーはいかがでしょうか?婚活パーティーには、たくさんの出会いがあります。たくさんの出会いだけでなく、新しい出会いや運命の出会いもあります。年末年始にカップルになれる大逆転が待っているかもしれません。そんな年末年始の婚活パーティーは、高崎市にあるGメッセ群馬にて開催されます。開催日程は、もちろん
今年最後の週末でもある12月30日(土) 13:30〜スタートとなります。そして、イベントは30代40代社会人プレミアムパーティーです。プレミアムなパーティーなので、特別な出会いがありそうな予感ですよね。募集も男女ともに15人ずつとなります。運命の出会いを見つけるためにはぴったりですね!

群馬県高崎市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441