高崎市婚活パーティーNo123

とうとう年末年始の婚活パーティーのご案内になります。もうあっという間に、今年1年が終わりますね。今年こそ出会いがほしかったならば、まだ婚活パーティーでチャンスはあります!お仕事もお休みの今だからこその出会いもあるかもしれません。そんな年末年始の婚活パーティーは、群馬県高崎市にあるGメッセ群馬にて開催されます。地元の方はもちろんですが、帰省している方も参加するためいつもとは違ったメンバーと出会えるかもしれません。開催日程は、年末年始最後の週末である12月30日(土) 15:00〜スタートになります。よりたくさんのかたに婚活パーティーを楽しんでいただくべく社会人スペシャルイベントをご用意しました。それは、20代30代中心としておりますのでワイワイと賑やかなパーティーがお楽しみいただけます。カジュアル恋活パーティーになりますので、婚活がハードルが高いと思っている方も気軽に参加いただけます。

群馬県高崎市20代30代の婚活・恋活・街コン・合コン・お友達探し・群馬のイベントは
イベントジェイ
0120-933-441