群馬県 前橋街コン・合コン#57

いよいよ8月も終わりに近づいてきました。今年の夏まだ出会いがないかたに、オススメの出会いの場所を見つけました!それは、群馬県前橋市にあるアジアン食堂ロンロンでの婚活パーティーです。こちらの会場は、カフェ会場となるため毎回大人気です。すぐに満員となってしまいますので、気になった方はチェックをお早めにしてくださいね。特に、女性のかたには一度は参加してもらいたい会場です。今回、8月の終わりとなる8月26日(土) 17:30〜スタートで婚活パーティーが開催となります。この夏最後の出会いになるかもしれません。そこで、ちょっと本気で出会いたい人向けのイベントを、ご用意しました。それは、30代40代を中心とした同世代向けのイベントです。年齢層的に、恋愛はもちろんですが、結婚も考えられる出会いが見つけられます。みなさん、出会い前向きで、かつ真剣に出会いを、探している方ばかりです。大人のカフェコンとなりますので、落ち着いた出会いが見つけられますね。さらには、婚活を、楽しみながらカフェでのドリンクも楽しんでいただけます。まさしく大人の婚活が楽しめるイベントとなりますので、大人の出会いがしたいあなたにはぴったりですよ!

群馬県前橋市30代40代の街コン・婚活・合コン・恋活・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441