群馬県 前橋街コン・合コン#57

いよいよ、8月も終わりになってきました。もう夏も終わりに近づいてきた感じですね。この夏、とびっきりの出会いができなかったかたにも朗報があります。なんと大人気の会場が今回再び開催されるんです。それは、群馬県前橋市にあるアジアン食堂ロンロン会場です。オシャレなカフェ会場ということで、毎回大賑わいの会場です。こちらでの婚活パーティーならば、きっと素敵な出会いが見つけられそうですよね?!開催されるのは、8月26日(土) 19:30〜スタートとなります。今回もカップルが続出しそうな、イベントをご用意しました。それは、20代30代中心とした若者向けのイベントです。婚活というとハードルが高くなるため、今回は気軽カジュアルに参加できる恋活パーティーをご用意しました。さらには、参加者の皆様で、カフェドリンク・スイーツも楽しんでもらえます。この夏最後にぴったりのワイワイと楽しめるイベントになりそうですね。

群馬県前橋市20代30代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
012-933-441